SSブログ

新カテゴリー追加 [ビールマラソン]

残り1年と数ヶ月になった、アメリカ滞在での思い出を作るために...(という理由で...)



夫に提案した思いで作りの1つ



「ビールマラソン」



えっ?



ビールを飲んでマラソンではありません...



夫にこれまで飲んだことがないビールを味わってもらい



こちらのブログで「感想」を報告していきます



そう決めた以上、「嫌でも!?」飲まなくてはならないのです...



「嫌ではない」?



らしいです。



私は、産前・産後3ヶ月までの禁酒令の甲斐あって



アルコールはめっきり弱くなりました



なので、私は飲まず夫にがんばって(!?)もらいます



写真は私がアップし、



感想は夫が書き込んでいきます



では、先週のビールです



銘柄と感想は明日書き込んでもらいます


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

すごく楽しそうな企画ですね。
アメリカに行って見かけたビールはRoots Beerだけ。あまり美味しくないよって友達が言っていました。ビールの瓶もさることながら、グラスの形もいろいろあって楽しいですよね。
早く感想が聞きたいですね。色からすると、ちょっとビターな味でしょうか。
by (2006-09-25 22:58) 

chocolate

好(ハオ)くんさん、niceとコメント、ありがとうございます!

ビール好きの夫に楽しんでもらおうと企画してみました! 珍しいビールを中心にセレクションしようと思っています。

root beer、私たちも飲んだことがあります。美味しいかと思ってのんでみたら、漢方のような味がしたのを覚えています... ハーブの根を発酵させて作るbeerらしいです...
by chocolate (2006-09-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。