SSブログ

週末のあさごはん [おうちでごはん]

Slide1.jpg
ある土曜日の朝ご飯です。

週末は時間があるので、たっぷり作れるはずなのですが・・・

金曜日の夜は翌日がお休みということもあって

主人と遅くまでおしゃべりしながら

飲んだりおつまみをつまんだりしてます☆

なので翌朝はあっさりしたごはんが多いです。

早起きしたら、美味しいカフェ併設のベーカリーへ。

いつかベーカリーの写真をとったら、アップしますね♪

それから、このパン、おうちで焼きました。

と言っても、ホームベーカリーです♪

しっかり焼き上がるんですね。とっても満足してます。

手で捏ねる方が美味しいと思うけど、そんな時間もなく・・・

先月、買ってもらいました。

息子が2人ともアレルギー体質なので、市販のパンは食べさせられないのです。

家で作れば中に何が入っているかもわかるし

安心です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。