SSブログ

シカク認定に向けて [daily record]

実家から持って帰ってきた大量の書類やプリント。
ここから学士と修士で行った実験の記録を探さなくてはならなく・・・
しかーし、持って帰ってきたことで8割済んだ気になっている面倒くさがりの私。
本当はゴールデンウィーク明けには書類を書きあげて、申請書をだして・・・と、今頃には認定会議のお知らせ葉書が手元にある予定だったのですが。
もうすぐ1か月。早く手をつけなくてはとくしゃみしながら紙をパラパラ。がんばるぞ[exclamation×2]

育児も大事にしながら、自分のこの先の身の振り方もちゃんと考えないと。
お母さんの笑顔って、子供達に心に大きく作用するから。
お母さんが自分のことを大事にすることも子どもの笑顔に繋がるよね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。