SSブログ

同期会とaward winning shortbread [daily record]

deananddeluca.jpg

海外から一時&完全帰国した2人同期のお帰りなさい会[ぴかぴか(新しい)]みんなに会いに、もうすぐ2歳の姫と日帰り新幹線で行ってきました[新幹線]
20年来の大好きな仲間達との会は本当に楽しい[揺れるハート]
ますます輝いている同期のみんな、いっぱい話して、たくさんパワーをもらいました[ぴかぴか(新しい)] 
快く行っておいで[るんるん]と言ってくれた主人に感謝[揺れるハート] 長男もお母さん楽しんできてね~と言ってくれて、次男も笑顔で見送ってくれて、とっても嬉しかったぁ[ハートたち(複数ハート)]

同期会が終わって時間があったので、Dean&Delucaで大好きなショートブレッドやマシュマロをゲット。ここのショートブレッドは受賞歴があるらしくとっても美味しい[exclamation×2] ちょっと前に主人が出張土産にオレンジピールとチョコチップが入ったものを買ってきてくれて、それがもうとっても美味しくて[ぴかぴか(新しい)]今回はオレンジピールはなかったのでレモンをゲット。これもとっても美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
右下のチョコは同期のYちゃんのお土産[ぴかぴか(新しい)]
楽しかった~同期会[ハートたち(複数ハート)]
すてきなお店を予約してくれたMちゃん、本当にありがとう[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]
次もぜひ参加します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刺身とラップ再就職のチャンス!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。