SSブログ

夏休み☆

夏休みもあという間に後半へ突入[あせあせ(飛び散る汗)]

お兄ちゃんの夏期講習は無事に終わり、テストも結果very good[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]
一夜漬けの効果もあったように思いますが、日々の頑張りの結果だったと思います[揺れるハート] 
また9月からの本講座へも行きたい[exclamation]と、本人の強い希望があったので、早速申し込みました。がんばれお兄ちゃん[exclamation×2]詰め込みすぎにならないように、親の私たちもしっかり見守っていようと思います[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、次男くんは、お兄ちゃんに負けず劣らず、ドリルに取り組んでいます[黒ハート]お兄ちゃんを早く追い越したい、その勢いは本当にすごい[exclamation] 「なんでぼくが先に生まれてこなかったの[exclamation&question]」と、嘆いております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
2番目は本当に必死です[exclamation×2]
がんばれ次男くん[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面談3年振りの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。