SSブログ

ハッピーバースデー

今日は次男のバースデー☆

今日で4歳、本当に早いなぁ

4年前の今、陣痛が始まって、でもまだ間隔あったから、
帰国の際にお譲りするソファーやシェルフの写真をとったりしてたかな〜

アメリカの病院は、2人目でも、5分間隔にならないとみてもらえないから、
とりあえず家を出て、マサチューセッツ総合病院近くのレストランでチーズバーガー食べながら、
陣痛の痛みに耐え、レストラン出た時には、5分間隔(^^;;
主人はベビーカーに乗った長男とスイスイ歩くけど、私はあまりの痛さについて行けず( ̄▽ ̄)

病院に着いた時はすでに6cm、陣痛ガマンせずにさっさとepidualを〜とナースに何度も言われ…
麻酔をお願いした時は、9cm( ̄▽ ̄)  麻酔効くまで、陣痛の山に耐え(´Д` )
その後、ツルッと生まれてきました〜

それから、4年!元気に大きくなりました。

chuchu、ハッピーバースデー☆
これからもずっと一緒だよ!
これからも、おかあさんとケッコンする〜って
言ってね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。